SSブログ

祭りじゃぁ!お!? [お出かけ先]

昨日、白金のお祭りに行ってきました!!
お祭り大好き♡
なにより、そこで蛍がおっぱなされるってゆうんです!
そりゃぁ見に行かないわけないでしょ!
ってことでついたら

まだ明るいねぇ

暗くなるまでお祭りしましょう!ってことになりました!

ラムネを飲みつつフランクフルトを食べて、一緒にかき氷も!
頭がキィーンとなりながら、お口がとても熱かったりしました。
残りのラムネを一気飲みしているときBOOちゃんが、
ある人を発見しました!

P1000041.jpg

おぉ!マギー審司さんはっけぇーん!
マジックグッツ販売をやってたぞ!

そんなこんなで暗くなって
「れっつごーほたるぅー」
なかんじで見に行くぜ!
残念ながら係員の人に
「蛍が驚いてしまうので写真撮影はご遠慮ください」
みたいなことを言っていたので
いい子な私は写真はとりません!
でも思い出としてクッキリ保存!
なのです
かなりきれいでしたね。蛍
こーゆーのをゲンソウテキ?
ってゆーんじゃないかな?

そんなお祭り話
タグ:祭り
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 7

むちゃ

すごーい。ホンモノですよね(◎_◎)
蛍は何年(何十年?)も見てないです。
とっても綺麗だったでしょうね(^ー^)
by むちゃ (2009-07-05 11:45) 

qoo2qoo

こんにちわ☆

お祭りいいね~♪ホタルもいいなぁ~♪
でもマギー審司さんがいるとはビックリ!!
いろいろ楽しかったね☆

by qoo2qoo (2009-07-05 12:31) 

nano

驚いてしまうとストレスになって
発光しなくなるそうです
それでは可哀想ですからね
心の中のホタルは一層綺麗に光ってるでしょう♪
by nano (2009-07-05 14:41) 

もうさっさん

ラムネとフランクフルト、大好きなペアです♪
by もうさっさん (2009-07-05 14:46) 

ダー

こんなんなっちゃったぁ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-07-05 18:18) 

やまがたん

マギーさんおりましたね^^
でも、全くオーラのない方でして・・・・・
しかし、わざわざお祭にお越しくださりありがとうございました
山形のブースの前もお通りになられたのでしょうか?
来年はホタルのあり方も再検討してもうちょっと嗜好を
凝らしていこうと実行委員会の方とお話をしておるところです
もっと喜んで貰えるお祭に私も協力をしたいと思います^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-06 17:15) 

ホタルの館

この間は、ご訪問有り難うございました(^o^)
by ホタルの館 (2009-07-09 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。