SSブログ

ビューティーポップって知ってる? [マンガ]

こんにちゎ!かなりおひさしぶりなかんじです!!
今回は、ほんとーは大会前でかなり忙しいはずの子が最近読んだマンガを紹介します!
それがこれ↓

ビューティーポップ (1) (ちゃおコミックス)

ビューティーポップ (1) (ちゃおコミックス)

  • 作者: あらい きよこ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/02/26
  • メディア: コミック



これ、一時期ちょっとだけちゃおを、買ってた時期がありまして
このビューティーポップの絵が、よくって思わず買った
僕の人生で初めて全巻そろえて買った少女マンガなんです!

んなことはどーでもいいんだけどねぇ

みんなも、気が向いたらブックオフで立ち読みしよう!
男性諸君!勇気を出してブックオフの少女マンガゾーンに入ってみよう!
周りの視線になれたら、気合いでよんでみよう!!
僕はそんな人を
(せーの!)
おーえんします!

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 1

qoo2qoo

こんにちわ☆
お久しぶりです!!
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-10-03 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りじゃぁ!お!?ガンプラの宿題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。