SSブログ

「花ざかりの君たちへ」を読んでます [マンガ]

少女マンガの花ざかりの君たちへってゆーやつ知ってます?
最近、友達に借りて読んでるんです。
面白いですね~、このまんが。
けっこう楽しんでおります。
このまんがドラマでもやってましたよね?
たしか。
堀北真希ちゃんがでてて、
泉役は、えぇーっと?誰がやってたんだっけ?
あぁ!小栗旬くんだ!!
そうだそうだ分かってよかったー。
何か分かんなくって悩んでるとだんだんムカついてくるもんね。
あー、スッキリした。
(結局どう考えても人の名前が出なかったのでグッグた。)


暇ができた人!!必見デツ!!!!
読みたい人↓
(全12巻)


花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)

花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/06/19
  • メディア: コミック



見たい人↓
花ざかりの君たちへ ‾イケメン♂パラダイス‾ DVD-BOX(前編)

花ざかりの君たちへ ‾イケメン♂パラダイス‾ DVD-BOX(前編)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)

花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 22

コメント 2

あら

再放送でドラマ見てました。
毎日だと、ついつい見ちゃうかな。
by あら (2009-06-02 20:57) 

むちゃ

ドラマは半分くらいは見てたんですが、
どう終わったんでしょう(^^ゞ
漫画が原作だったんですね。読んでみようかな?
by むちゃ (2009-06-05 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。