SSブログ

ばーん!で、いててで、死んじゃった。 [?]

死んじゃった↓
P1000050.jpg
なんやかんやでバーン!
バーン!で、イテテテテ、、
やっちゃてから何日か経ったけど、まだいたそうな色をしている。
比較してみようまともな方の指と
P1000051.jpg
これ↑
まともなはずなんだけど
ささくれがひどいね、、、、、
でも、今見るべきところは爪さんだから、ネ。
バーンとなったのは左手
バーンじゃない方は右手
写真を見ただけでそれがわかった人はスゴい!


ともかくいたかったんだ。
それを皆さんがわかってくれれば私は
それでいいんだ〜
なんちゃって?



まっいっかー
いったい私はこれを書いてどうしたかったんでしょー?
最後までわかんないやつだなー
私ってば、ネ。
ハハハハハハハハh
アハ!
タグ: ケガ
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

あら

いたそ~。
by あら (2009-05-18 21:32) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
内出血、痛そうですね・・・(x_x;)
by qoo2qoo (2009-05-18 22:23) 

ganko

なにしたん?挟んだですか!

痛そうだな~剥離しますよきっと!
by ganko (2009-05-18 22:38) 

nano

わかるわかるw私もよくやりますよ ヾ(´▽`;)ゝ
爪剥がれなくて良かったですね(余計に長引くから)
by nano (2009-05-18 22:50) 

のりドム&みさドム

爪の中だと血を抜けないのが不便ですよね。。。
by のりドム&みさドム (2009-05-18 22:55) 

どんちゃん

\(〇_o)/痛そう~
治るまで時間かかりそうだね
by どんちゃん (2009-05-19 10:14) 

myktyan

皆さんコメントありがとうございます!
それにしても、この指本当にいたいです・・・
こいつってばいつになったら治るのかしら、
もぉー
by myktyan (2009-05-19 19:55) 

NO NAME

いてぇっ!!!怒
by NO NAME (2009-05-24 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。