SSブログ

マイケルジャクソン風 [?]

この前友達2人と帰り道話していました。
2人のうち1人が、(Cちゃん)が、
何があったのか分からないが、
「ワオォ!」
と言っていました。
私は「ん?マイケル?」と思ったので、
「アァオ!」(マイケル風)
と言ってみました。
そうしてみたらもう一人の方の
友達が(M)
私が言ったのがマイケルだと分ったらしく

大爆笑

アハハハハハァ~
ガハハハハハァ~
ってな感じに
それにつられて私も自分で言ったことに
爆笑
それまたつられてCちゃんも
わろーとるーでぇー!!!
帰り道はかなり愉快!愉快!!超愉快!!!


こんなんでつ
あーはぁん?

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
マイケルジャクソン風、面白いねww
※じゃがりこ、美味しいよね♪♪
ブラックペッパー、探してみてね☆
by qoo2qoo (2009-05-07 22:56) 

nano

箸が転げても可笑しい世代は
ホントに箸を転がして笑うものです
笑うのが一番♪ヾ(゜▽゜)ノ
by nano (2009-05-08 00:14) 

ダー

よ~わからんが・・・楽しそう~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-05-08 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。