SSブログ

こ、これは堪え切れん!! [?]

部活がすごーく、きついです。
何と言っても、朝が早い
7時半から朝練があるんです!
いつも朝起きようとしてもベッドの中でうだうだ
してしまう私にとったら7時半はきついです。
これを書いている今も、
かなりネムネムしながら書いてます。
途中で意味の分かんない言葉になっているかもしれません!!?

是非とも朝のネムネムを吹っ飛ばすような
呪文、技、またはおまじないとか。
どうぞよろしくーーーーーーーーーーーーー。
あはははh--
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 7

nano

朝は気合の入る一曲で行きましょうw
by nano (2009-05-04 13:56) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※プリン・ア・ラ・モード、美味しいですよね!
by qoo2qoo (2009-05-04 21:02) 

keykun

こんにちは。^^

あっさはー
ねっむいなー
よっるはぁー
こわいなー

コメントありがとうございました。 ^^)v
by keykun (2009-05-05 11:49) 

むちゃ

私も朝はネムネムで・・・
そんな技があったら知りたいです(^^;
by むちゃ (2009-05-05 14:46) 

coffee.cup

玉葱と長ネギとニンニクで・・・
by coffee.cup (2009-05-05 18:08) 

すず

あれじゃない??

・・・・・・・・ハバネロ!!!笑
by すず (2009-05-06 13:24) 

myktyan

皆さん朝の必勝法をどーもデツ!
地道に試していこうと思います!
(ハバネロはきついかな?)
by myktyan (2009-05-06 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。