SSブログ

この前から、剣道始めました! [?]

この前から部活がスタート!
私が入った部は剣道部です!
本入部が始まってから2,3日たったんですが、
そこそこきつい、
一番きついのは、ランニングね、きつい、、、、、、
私走るの嫌いなの、すんごく、、、
ぜーぜーーはーはぁー
キッツイー!!
そんな部活でも、竹刀を持って、ぱちぱちやるの楽しいよ!
(相手いないけどね~)
めーんめーーんって、
(めん打ちしかやってないからね)


こんな感じかな?
タグ:剣道 竹刀 部活
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 6

nano

走るのはスポーツの基本ですからねw
持久力や体力もつけて一気に開花
頑張って~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2009-04-30 21:00) 

myktyan

nanoさん、
いつもコメントありがとうございます!
nanoさんの応援でもしかしたら
できちゃうかもしれません!

by myktyan (2009-04-30 21:03) 

ganko

おっ!剣道、始めたのですか!

わたくしがんこは6年間剣道部でした!
by ganko (2009-04-30 22:20) 

あら

姿勢が良くなりそ~。
ファイトです。
by あら (2009-04-30 23:31) 

ぴーすけ君

部活がんばってくださいね^^
by ぴーすけ君 (2009-05-01 06:57) 

すず

頑張れ~☆
きつそうだけど、強くなりそぅ!!
by すず (2009-05-03 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。