SSブログ

またも妹がしでかした!! [夢or妄想]

昨日、妹がいきなり言ってきました。
「今日夢見たんだよ!」
と、
おぉ!それは聞いて記事にせねば!!
と思ったのでノリノリで
「なになに?(ワクワク)」
みたいな感じで聞き返してみました。
妹がこんなにもヤル気なんですから、
聞いてあげよう!
そこで妹が夢の事を話してくれました!
(ワックワク!)
「あのねカゾクみんながホームレスになっちゃったの、そんで・・・・・・」
『そんで・・・』の次は??
ないの?
そんな事を考えられるくらいの沈黙、、、、
考えが(妄想入ったかな?)尽きてまた沈黙、、、
ないらしい、続きは。
あぁ~~あ、ともかくダメだ、コイツ


こんな妹を攻めて攻めて攻めまくる、
そんな昨日の出来事。

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

nano

そこは優しくヒントをさしあげて・・・・違うかーw
by nano (2009-04-22 22:30) 

やまがたん

なんといっていいのやら・・・・・

ご訪問ありがとうございます
家からだとコメントできないので職場からになります
あれこれ応援ポチっと押させていただきます☆
by やまがたん (2009-04-23 12:49) 

すず

妹。。。。
可愛い♡
by すず (2009-05-03 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。