SSブログ

ちょっと複雑です、、、、、、 [おんがく]

昨日の夢です。
いつも出てくる妹に言われました、
「お姉ちゃんって、鼻歌うまいよね」
って言われちゃいました、、、、、
・・・・ん~、これは~、どうすればいいんだろう?
これは決して歌がうまいわけじゃないんだけど、
鼻歌はうまいってこと?
それとも、
普通にうたもうまいし、鼻歌もいいってこと?

こんな疑問を夢の中の妹ならもしかしたら答えてくれるかもしれない。
「ねぇ、それど言うこと?」
妹の答えは・・・
「そのままだよ」
あぁ
だめだった。
私が、妹の認識の仕方がこんなんだから、、、、
夢の中でもこんな感じになっちゃうんだな~

そんな夢。
タグ:
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

「直chan」

 夢は、あまり見ないのですが、今週、立て続けに、2回ほど、悪夢を見ました。どうしよう……と、悩んだところで目が覚めて、夢で良かった…と、ホッとするパターンです。^^;

by 「直chan」 (2009-04-11 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。